VatanicVatanic

CONTACTCONTACT

iPS細胞を動物再生医療の真ん中にまずは犬から。

NEWSニュース一覧

  • 2023.07.07資金調達

    当社は、横浜キャピタル株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:田邉 俊治)が運営するYokohama Next投資事業有限責任組合を引受先として、資金調達を行ったことをお知らせいたします。

    当社は2021年3月に、公益財団法人はまぎん産業文化振興財団が実施した社会実装化助成金「第1回はまぎん財団Frontiers」にて大賞を受賞して以来、様々な面で横浜銀行グループの支援を受けてまいりました。本年3月に横浜キャピタルが横浜銀行とともにスタートアップ支援のため新規に「Yokohama Nextファンド」を組成したことから、昨年実施の第三者割当増資に続いての資金調達に至りました。この資金をもとに、動物再生医療の社会実装をより加速してまいります。

  • 2022.08.24資金調達

    シリーズAラウンドにて5億円の資金調達を実施しました。当社は昨年7月のシードラウンドに続き、慶應イノベーション・イニシアティブが運営するKII2号ファンド、QBキャピタルおよびNCBベンチャーキャピタルが共同で運営するQB2号ファンドを引受先とする第三者割当増資にて、5億円の資金調達を実施致しました。ダウンロード

  • 2021.07.15資金調達

    シードラウンドにて1.5億円の資金調達を実施しました。当社は、慶應イノベーション・イニシアティブが運営するKII2号ファンド、QBキャピタルおよびNCBベンチャーキャピタルが共同で運営するQB2号ファンドを引受先とする第三者割当増資にて、1.5億円の資金調達を実施致しました。 ダウンロード